あずきなこのリフォームのブログ

兵庫県播磨・神戸地域でリフォーム工事や新築から解体までやってます。お役に立てていただける情報を提供できるブログになる様に頑張ります。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

給湯器、温水器、エコキュートの注意喚起

とあるお客様の話… 自分で言うのも何ですがこのお客様… 私のファンなんです!笑笑 申し訳ありません。 少し調子にのりました。笑笑 でも本当にお家の事なら何でも馬場さんに相談します!って言っていただけるお客様なんです。 ね?ファンでしょ?笑笑 ファン…

ユーザー様からの金運のお裾分け

弊社では金のなる木を育てています。 購入した物ではなく、全てお客様からいただいた物ばかりです 金のなる木のお裾分けをいただき、それを大切に育てる事で私は2つの事を思い返します。 ①やりっ放しではなく、いつまでもお客様にとって安心して付き合える…

確定申告の巻

個人事業主として初めての確定申告をさせていただきました。 おかげさまで何とか所得がありましたと言う申告をさせていただく事ができました。 日頃から支えていただいているお客様、取引先の皆様のおかげです。 改めて感謝申し上げます。 ありがとうござい…

格安チラシの裏側のカラクリとは?

よくポストに格安の値段が入ったリフォームのチラシ入ってませんか?? 『お客様にチラシで安い所いっぱいあるのにオタク高くない??』 なーんてよくご指摘をお聞きします。 そこでそのチラシのカラクリをご説明したいと思います。 例えば外壁塗装の案内で…

雨戸が飛んだー!!

少し前の話ですが自分の実家の雨戸の交換をしました。 その交換を通じて、私の母親みたいな方って意外と多いのでは??と思いブログに書く事にしました。 事の成り行きを言いますと… 母親からLINEがきました。 母:風が強い時に雨戸が外れてガタガタしてるね…