あずきなこのリフォームのブログ

兵庫県播磨・神戸地域でリフォーム工事や新築から解体までやってます。お役に立てていただける情報を提供できるブログになる様に頑張ります。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

台風による被害。

2018年台風の被害でお聞きした事。 屋根が飛んだ。 ガラスが割れた。 雨戸の破損 雨樋の破損 テラス屋根、カーポートの被害 庭の塀、垣根の破損 などなど… とても大きな被害が出ました。 さて2019年今年もきっと台風が来ます。 来て欲しくはないですが、きっ…

ミステリーザリガニ欲しい人?

ミステリーザリガニ生まれました! 取りに来てくれる人&早い者勝ち数匹限定になりますが、欲しい方いればお譲りします。 まだ生まれたてですから小学校の夏休みの宿題とかで観察日記とかいかがですか??^_^ 気軽にお問い合わせ下さいね! 注)難しい事では…

動物好きさん寄っといで^_^

オフィスらっちょはみんな動物が大好き! と言うことで事務所にもたくさん動物がいます! お馴染みの看板犬!あずきときなこ! いや、社長あずきと専務きなこでした。笑 そして先日名前を公募してましたアジアアロワナ過背金龍のワナ!←ここで初発表!笑 ワ…

新しい事務所の仲間です^_^

新しい仲間を紹介します!! アロワナです。 事務所の商談ルームのセンターで皆様をお出迎えするのが役目です。 さしずめ…事務部長といった所でしょうか? さてこの事務部長、実は名前がまだありません。 皆さんで名前を考えていただければ嬉しいのですが… …

地域密着型のリフォーム専門店です^_^

播磨地域に根ざしたリフォームの専門店です。 色々な形態のリフォーム業者さんがあります。 その全てに良し悪しがあるでしょう。 それに対して批判する気もありませんし、評価する気もありません。 ただ、もしあなたが今何かのリフォームをご検討であれば一…