あずきなこのリフォームのブログ

兵庫県播磨・神戸地域でリフォーム工事や新築から解体までやってます。お役に立てていただける情報を提供できるブログになる様に頑張ります。

ご挨拶

はじめまして。

あずきなこのリフォームの代表をしています。馬場と申します。

 

兵庫県の播磨・神戸地域でリフォーム工事をはじめ、新築、増改築、解体、造園、外構までお家の事なら何でもご提案から施行までさせていただいております。

姫路市高砂市加古川市明石市加古郡・神戸市・たつの市相生市

 

私もこの業界に長く身を置いていますが色々なケースで家づくり、リフォーム工事などで失敗した!と言うお声をあちこちで聞きました。

色々なサイトに訪問販売のリフォーム業はトラブルの元!と書いてありますが、私はそうは思いません。訪問販売でも良い業者さんもあれば大手ハウスメーカーさんでもトラブルになったケースも見てきました。

 

また別の機会にご紹介しますが、先日もとある創業120年以上の老舗リフォーム工事業者さんの外壁塗装工事で考えれない様なズサンな工事を見てきました。

 

私の仕事が良いですよ!とは言いません。笑

それを決めるのは私ではなくお客様や周りの方々の評価です。

 

このブログは私が見てきた経験を活かした情報を載せていき、これから色々な工事を検討される方に失敗ない工事をしていただきたいと思い書くことにしました。

 

その中にあずきなこ【弊社の名物、トイプードルの社長あずきと専務きなこを合わせてあずきなこと呼んでいます。】達の日常や、私たちの実績や広告も少しだけ載せさせて下さい。笑

 

出来るだけ更新していきますので末永くよろしくお願い致します。

 

f:id:azukinako_renovation:20190116010456j:image

 

あずきなこのリフォーム【オフィスらっちょ】

代表:馬場 和孝

head office:姫路市阿保乙366-1

kakogawa office:加古川市加古川町美乃利452-5

TEL:0120-558-143

URL:http://www.azukinako.biz