あずきなこのリフォームのブログ

兵庫県播磨・神戸地域でリフォーム工事や新築から解体までやってます。お役に立てていただける情報を提供できるブログになる様に頑張ります。

あずきなこは今日も営業中です^_^

先日ご紹介させていただきました『あずき』と『きなこ』です。

 

先日も同じトイプーを飼っていらっしゃるお宅で愛想と尻尾を振りまいてきました!笑

驚く事にリフォーム頼む時はあずきなこで頼むわぁーとおっしゃっていただける方が意外と多い!!😲

ただのワンコと思っていましたが侮れません。笑

 

さて今日は内装のお仕事で東加古川のお家にお邪魔してきました。

 

f:id:azukinako_renovation:20190126105928j:image

 

娘さんの所にもトイプがいらっしゃるそうで終始ご主人様と奥様に抱っこして頂いたり、可愛いなぁーとお話をしていただいてご機嫌な2人です^_^

 

写真の3人でお邪魔してます。

ワンコが平気な方は是非遊んで下さいね!

 

ではまた次回…

 

あずきなこのリフォーム【オフィスらっちょ】

代表:馬場 和孝

head office:姫路市阿保乙366-1

kakogawa office:加古川市加古川町美乃利452-5

TEL:0120-558-143

URL:http://www.azukinako.biz