あずきなこのリフォームのブログ

兵庫県播磨・神戸地域でリフォーム工事や新築から解体までやってます。お役に立てていただける情報を提供できるブログになる様に頑張ります。

資格取得報告【外壁診断士】

この度外壁診断士の資格を取得しました。

厳密に言うと取り直しですが…笑

 

f:id:azukinako_renovation:20190126204638j:image

 

外壁診断士とは?

一言で言うと外壁を見て現状を正しく診断し、適正なメンテナンスをご提案できる知識を持った塗装提案のスペシャリストです。

 

今まで持っていた資格と違い、診断士としての意見が言える様になりました^_^

 

次なる目標はリフォームの様々な所に関係してくるカラーコーディネーターやリフォーム提案士、増改築相談員、インテリアコーディネーターの資格を取って行きたいと思います。

会社としては後1年ほどすれば県知事の発行してくれる金看板も取れる様になりますので、法人化と同時に申請していく予定です。

 

知識ありますよ!

経験もあります!

と自信持って言えますが、私の事をご存知ない方にも知識と経験がある証明をするには資格も大切だと思い、色々と勉強しています。

 

それ以上に施工させていただいたお客様のお声が一番の信頼だと思うので、一軒一軒の工事を喜んでいただける様にしっかりとやって行きます。

 

ではまた次回…

 

あずきなこのリフォーム【オフィスらっちょ】

代表:馬場 和孝

head office:姫路市阿保乙366-1

kakogawa office:加古川市加古川町美乃利452-5

TEL:0120-558-143

URL:http://www.azukinako.biz