あずきなこのリフォームのブログ

兵庫県播磨・神戸地域でリフォーム工事や新築から解体までやってます。お役に立てていただける情報を提供できるブログになる様に頑張ります。

看板設置完了しました!!

来週26日オープンに向けて工事に必死なオフィスらっちょです!!笑笑

 

先日ついに看板が設置されました!!

やっと事務所っぽくなってきましたよ^_^

 

f:id:azukinako_renovation:20190619072506j:image

f:id:azukinako_renovation:20190619072517j:image

f:id:azukinako_renovation:20190619072542j:image

イメージカラーの黄色が映えてます!!よね?笑

とにかく目立って良い感じです!

 

f:id:azukinako_renovation:20190619072721j:image

夜もピカッと光って良い感じ^_^

 

リフォームの事務所と言えば入りにくいイメージがあると思いますが、コーヒーでも飲みに来ていただける様な事務所を目指してますので、この看板を見たら気軽に入って来てくださいね!!

 

ではまた次の機会に…

 

 

 

あずきなこのリフォーム【オフィスらっちょ】

代表:馬場和孝

head office:加古川市加古川町美乃利403-2

TEL:079-490-5515

FAX:079-490-5516

フリーダイヤル:0120-558-143

http://www.azukinako.biz