あずきなこのリフォームのブログ

兵庫県播磨・神戸地域でリフォーム工事や新築から解体までやってます。お役に立てていただける情報を提供できるブログになる様に頑張ります。

定期清掃を始めました!

マンション、アパート、ビルのオーナー様や管理会社様からのご依頼で、管理物件の定期清掃を始める事になりました。

 

物件外部の駐車場の掃き掃除

f:id:azukinako_renovation:20190906043232p:image
f:id:azukinako_renovation:20190906043218p:image
f:id:azukinako_renovation:20190906043225p:image

 

駐車場の雑草除去

f:id:azukinako_renovation:20190906043719p:image

 

共用部の清掃

f:id:azukinako_renovation:20190906043937p:image
f:id:azukinako_renovation:20190906043931p:image

 

細かな所までピカピカにさせていただきます!

私がこの物件に住んでいたら…と考えて気になる所はトコトンまで掃除するからです。

 

定期清掃とは…一言で言うとただの掃除です。

誰でも出来る事なんです。

そのただの掃除を出来ない業者がリフォームにしても良いリフォームが出来る訳がない!

そう思って取り組んでます。

 

たかが掃除。されど掃除。

 

私たちは物件の価値を上げる掃除をします。

賃貸物件を探す方には綺麗な物件だと思ってもらいたいからです。

 

私たちは管理会社様の価値を上げる仕事をします。

ここでは詳しくご説明しにくいですが、私たちはただの清掃業者ではありません!

同じ金額を支払うのであれば、より付加価値のある業者との付き合いをしませんか?

 

一度、私たちの仕事を見ていただければ嬉しいです!!

神戸から播磨地域のオーナー様、管理会社様。

是非一度、比較ご検討下さい!

 

 

 

ではまた次回…

 

 

 

 

あずきなこのリフォーム【オフィスらっちょ】

代表:馬場和孝

head office:加古川市加古川町美乃利403-2

TEL:079-490-5515

FAX:079-490-5516

フリーダイヤル:0120-558-143

http://www.azukinako.biz