あずきなこのリフォームのブログ

兵庫県播磨・神戸地域でリフォーム工事や新築から解体までやってます。お役に立てていただける情報を提供できるブログになる様に頑張ります。

大変ご無沙汰してしまいました💦

皆様、前回の更新より一年放置してしまいました💦

ご無沙汰してしまい申し訳ありません。

 

えーっとですね…

潰れてません😅何とか生きてます😅

 

不精な性格が出てしまいました💦

今後は気をつけます。

 

では本日は久々ですので近況報告をしたいと思います。

 

一つ目のご報告は…

フリーダイヤルが変わりました!

今までお願いしていた電話会社さんが、どうも潰れてしまった様です💦

急にフリーダイヤルが繋がらなくなりました。

やっぱりNTTさんが一番安心ですね😅

 

という事で0120-558-143【ここやいい予算】で覚えていただいておりましたフリーダイヤルはもう使えません。

新しい番号は…0120-046-143【リフォームいい予算】と覚えて下さい。

 

二つ目は去年スタートしました清掃業務ですが、おかげさまで徐々に増えてきましてマンション、アパートの定期清掃だけでなくハウスクリーニングもさせていただく様になりました。

 

f:id:azukinako_renovation:20201008174637j:image

f:id:azukinako_renovation:20201008174641j:image

f:id:azukinako_renovation:20201008174645j:image

と言うわけで清掃業務に愛称をつける事にしました。

『だいずのお掃除屋さん』

 

リフォーム業は愛犬のあずきときなこから名前をとって『あずきなこのリフォーム』

と愛称を付けておりますが、清掃業も我が家の愛犬のだいずから取って『だいずのお掃除屋さん』とさせていただきました😆

 

それに伴い、だいずを営業部長に任命し広告などに露出していく事になりました。

以後、お見知りを。

 

f:id:azukinako_renovation:20201008175406j:image

 

左だいず、真ん中あずき、右きなこです。

 

まだまだご報告はあるのですが、長くなりましたので続きはまた後日…

 

ではまた次回に…

 

 

 

 

 

#あずきなこのリフォーム

#だいずのお掃除屋さん

#オフィスらっちょ

#リノペット