あずきなこのリフォームのブログ

兵庫県播磨・神戸地域でリフォーム工事や新築から解体までやってます。お役に立てていただける情報を提供できるブログになる様に頑張ります。

オープン前日!!

おそらく今日ギリギリまで職人が工事をし、そこから掃除と家具の設置とバタバタしているオープン前日が始まろうとしています💧

 

私自身が一番間に合うの???笑

って思ってますが、明日どうにかオープン出来る様に準備して行きたいと思います!

 

f:id:azukinako_renovation:20190625073024j:image

 

ちなみにですが…

なんで27日じゃなくて、26日なの??

とよく聞かれるので御説明させていただきます!

27日は大安、26日は仏滅なのでそう聞かれるわけですが…

 

実は26日は一粒万倍日、天赦日、神吉日が重なる年に数日しかない物事をスタートさせるのに、とても良い日だそうです。

 

f:id:azukinako_renovation:20190625074137p:image

f:id:azukinako_renovation:20190625074149p:image

f:id:azukinako_renovation:20190625074200p:image

 

こんな良い日にスタート出来る事を嬉しく思いますし、その良い日にあやかって商売していける様に頑張っていきます^_^

 

さて、もう一度だけ言わせて下さい!

明日26日オープンします!

 

たくさんの方にご来店いただけますようによろしくお願いします。

 

 

 

あずきなこのリフォーム【オフィスらっちょ】

代表:馬場和孝

head office:加古川市加古川町美乃利403-2

TEL:079-490-5515

FAX:079-490-5516

フリーダイヤル:0120-558-143

http://www.azukinako.biz