あずきなこのリフォームのブログ

兵庫県播磨・神戸地域でリフォーム工事や新築から解体までやってます。お役に立てていただける情報を提供できるブログになる様に頑張ります。

地域密着型のリフォーム専門店です^_^

播磨地域に根ざしたリフォームの専門店です。

 

色々な形態のリフォーム業者さんがあります。

その全てに良し悪しがあるでしょう。

それに対して批判する気もありませんし、評価する気もありません。

 

ただ、もしあなたが今何かのリフォームをご検討であれば一度会社をしっかり見て下さい。

 

立派な建物や事務所も良いでしょう。

社員がたくさんいるのも良いと思います。

が、一番は事務所を見てこの会社に任せてみたいと思える事務所かを見て下さい。

立派な建物や事務所、たくさんの従業員がいれば納得のいくリフォームが出来るのでしょうか?

 

私は自宅を新築する時に、色々なハウスメーカーさんのモデルルームを見に行った記憶があります。

どこのモデルルームもセンスが良くて、雰囲気も良かったと記憶してますが、その中でも一番感性のあったハウスメーカーさんで依頼したのを覚えています。

 

リフォームも同じではないですか?

そう思い、オープンした事務所にはかなり色々な所をこだわって作りました!

 

f:id:azukinako_renovation:20190702230902j:image

 

リフォームをご検討の際は是非、弊社の事務所も一度見ていただき進めてみて下さい!

もしもセンスが良いと思っていただければご提案の機会を下さい!

 

リフォーム業者ならば、言われた通りの仕事は出来ると思います。

ご希望をお聞きし、そこにプロとしてのご提案を加えさせていただき、仕上がりで依頼主を感動させる!

それが本当に良いリフォーム業者ではないかと私は思います。

 

オフィスらっちょはお客さまに感動を届けたい!

そう思っております!

 

 

ではまた次回に…

 

 

あずきなこのリフォーム【オフィスらっちょ】

代表:馬場和孝

head office:加古川市加古川町美乃利403-2

TEL:079-490-5515

FAX:079-490-5516

フリーダイヤル:0120-558-143

http://www.azukinako.biz