あずきなこのリフォームのブログ

兵庫県播磨・神戸地域でリフォーム工事や新築から解体までやってます。お役に立てていただける情報を提供できるブログになる様に頑張ります。

動物好きさん寄っといで^_^

オフィスらっちょはみんな動物が大好き!

と言うことで事務所にもたくさん動物がいます!

 

お馴染みの看板犬!あずきときなこ!

いや、社長あずきと専務きなこでした。笑

f:id:azukinako_renovation:20190711145059j:image

 

そして先日名前を公募してましたアジアアロワナ過背金龍のワナ!←ここで初発表!笑

f:id:azukinako_renovation:20190711145300j:image

 

ワナの混泳魚としてレッドテールキャットの糸(イト)!

f:id:azukinako_renovation:20190711145429j:image

 

オーナー不在の時は見れないレオパードゲッコー。別名ヒョウモントカゲモドキ

それぞれ名前がありますが、来ていただいた方にだけお教えします^_^

f:id:azukinako_renovation:20190711145623p:image

 

他にもチョロチョロといますが…笑

 

よくペットショップするの?

と聞かれますが、その予定はまるでございません!笑笑

 

 

とまぁこんな感じで動物が多いので…

f:id:azukinako_renovation:20190711145945j:image

こんなん置いてみました^_^

 

リフォーム関係なく動物を見るだけ遊びに来て下さいね!

 

 

アロワナの名前の候補をたくさんいただきありがとうごさいました!

悩みに悩んだ末に「ワナ」に決定しました!

アロワナのワナ、wantの発音のワナ。

良いお客様や仕事、業者様とのご縁をwantと言う意味も気に入りこの名前にさせていただきました。

 

ちなみに最後の最後まで悩んだ糸を混泳魚のナマズに付けさせてもらいました。

良いご縁の糸をつなぐと言う存在であって欲しいと思います^_^

 

f:id:azukinako_renovation:20190711150812p:image